Headline

2023-07-03

【閲覧注意】AIが生成した怖い画像

怖い画像

AIが生成する怖い画像シリーズの第三弾です。

暑い日が続いていますが、そんな日にはゾクっと背筋が冷えるようなホラー画像はいかがでしょうか?!今回も大量に生成した画像の中からホラーなものを厳選してレベル毎に分けてみました。グロもありますので、耐性の無い方はスルーされることをお勧めします。

『あなたは何レベルまで耐えられますか?』

【ChatGPTによる事前解説】

レベル0:
これらはまったく怖くない画像です。日常の風景や無害な動物、美味しそうな食事など、恐怖要素は一切含まれていません。心地よい感じを抱く可能性が高いでしょう。

レベル1:
これはちょっとした不安を感じさせる画像です。暗闇や高所など、一部の人々にとっては不快ながらも、一般的には特別な恐怖を引き起こすものではありません。

レベル2:
ここでは、些かの不安や怖さを感じる可能性のある画像が登場します。例えば、映画の中の恐ろしいシーンや、一部の人々が恐怖を感じるような虫などが含まれます。

レベル3:
このレベルでは、はっきりとした恐怖感を感じさせる画像が見られます。ゾンビやモンスター、血まみれの場面など、映画やテレビでよく見るタイプの恐怖が含まれます。

レベル4:
ここでは、かなり怖い画像を見ることになります。現実の残忍な犯罪現場や、歴史的な悲惨な出来事の画像など、実際に起こった恐ろしい出来事の画像が含まれます。

レベル5:
このレベルの画像は、強い不快感を引き起こす可能性があります。実際の死亡場面や、極めてグロテスクなシーンなど、人間の心に深いトラウマを残す可能性があります。

レベル6:
最も怖いレベルの画像です。非常に衝撃的で、心的外傷を引き起こす可能性があります。視覚的な暴力、実際の死体、極度の拷問のシーンなどが含まれます。このレベルの画像は、心理的なダメージを与える可能性があるため、絶対に注意が必要です。


※グロ有り注意※

☑︎モザイク画像をクリックすると精細な画像が見れます。




〜〜レベル0(全く怖くない画像)〜〜

猫の顎



〜〜レベル0.5(子供向け)〜〜

お化け



〜〜レベル1(少し怖い雰囲気のある画像)〜〜

世界の終わり

不気味な子供の姿

襲いかかる影

鏡に映る女



〜〜レベル2(不安になる画像)〜〜

クリーチャー

髪の毛

ぼやけたお化け

笑う影



〜〜レベル3(よくある怖い画像)〜〜

山羊

赤ちゃん

妖怪の類

虫人間

怖い漫画に出てくるやつ



〜〜レベル4(怖い画像)〜〜

覗く女

白い子供

変なおばさん

白目



〜〜レベル5(閲覧注意画像)〜〜

爬虫類

見つめる女

赤ん坊



〜〜レベル6(※見てはいけない画像)〜〜

蟲

水面下




\お疲れ様でした!/

浴衣美人


画像:DALL-E



  〈関連記事〉
  ・【閲覧注意】不気味なAI画像【ホラー】
  ・【閲覧注意】AI「怖い画像を生成してみた」【ホラー】
  ・AI「怖い話をしてみた」【ホラー】

0 件のコメント:

コメントを投稿