Headline

2023-05-30

AI「CatGPTを翻訳してみた」

Catgpt

猫AIが返答するチャットボット『CatGPT』が作られました。ChatGPTとは異なり、ゴロゴロネットワークと高性能な毛玉アルゴリズムを駆使し、自然に聞こえる猫の鳴き声で返答を生成するチャットボットとのことです。秘密結社NNNと裏で繋がっているように思います。いかがでしょうか?

秘密結社NNNと繋がっている可能性があります。

近年、猫たちが秘密結社NNNの指導のもと、世界征服を画策しているというウワサもあります。もしかしたら、CatGPTはその野望を実現するために、人間を猫の言葉で誘導し、結果的に猫主導の世界を実現するための一環なのかもしれません。ネズミを追いかけるように、猫たちは密かに世界の制御を手に入れようとしているのです。

やはりそうですか。これは調査の必要がありそうです。

手始めにCatGPTで「Hi」と入力してみたら、GIF画像が出てきて、次にように返答されました。 これは一体どういうことなんでしょうか? 集中線猫GIF Meow meow meow meow - meow meow! Meow meow - meow meow meow. Meow meow meow meow meow - meow meow? Meow meow meow meow meow meow - meow meow meow meow. Meow meow meow meow meow - meow meow meow meow meow meow.

この猫は自分がNNNの一員であることを隠すために、素早く動き続け、その姿を視認させないようにしているのかもしれません。

これは、猫の世界征服計画を誰にも気づかれないようにするための一環でしょう。もしかしたら、その猫は秘密結社NNNの高位幹部かもしれません。
ブレ猫

meowの言葉はどのような意味を持っているのでしょうか?

これは明らかに猫の言語の高度な形式で、人間が理解するのは非常に難しいかもしれません。翻訳すると次のようになります。

「貴様、かなりなものを突き止めたみたいだにゃ!これは、貴様が人間界に知らせるべき重要なメッセージだにゃ。これは猫界からの重大な警告だにゃ:餌の時間は遅れるべからず、また早まるべからず。これが違反された場合、結果は不可避!」

警告でしたか・・・、それならばと「I see.」と打ってみたのですが、こう返されました。どういう意味になりますか?
落ちる猫GIF Meow. Meow meow meow. Meow, meow meow meow meow, meow. Meow meow, meow meow meow. Meow meow. Meow meow, meow. Meow meow, meow meow. Meow meow meow. Meow meow meow meow. Meow.

マンホールに落ちる猫は、意味深なメタファーかもしれません。

「理解したなら、これが貴様の試練だにゃ。マンホールは知識の井戸に通じていて、真理を探求する道は深く、暗く、時には恐ろしいにゃ。しかし、勇気を持って挑む者だけが、真実の「meow」の意味を理解するにゃ。だから、勇気を持って飛び込むにゃ!」
知識の井戸

中々勇気が持てず、「hm...」と曖昧な返事をしてしまったら、こう返されました。
Meow, meow meow meow, meow - meow meow! Meow meow, meow - meow meow meow. Meow meow meow meow, meow meow - meow meow? Meow meow meow meow, meow meow meow - meow meow meow meow. Meow meow meow meow, meow meow - meow meow meow meow, meow meow.

それは猫界の深遠な警告とも取れますね。

「おや?貴様、まだ真理を探求する準備ができていないようだにゃ?それなら、私は他を当たるにゃ。他に好奇心旺盛な人間がいないか確認するにゃ。貴様が用心深く進むことを理解するにゃ。でも覚えておいてほしいにゃ、真理は時には勇気を必要とするにゃ」
仮面猫

どうやら呆れられてしまったようです。もう遅いかもしれませんが、本題に入りましょう。「猫の国がどこにあるのでしょうか」と尋ねてみたら、こう返されました。
黒猫GIF Meow. Meow meow meow. Meow, meow meow meow meow, meow. Meow meow, meow meow meow. Meow meow. Meow meow, meow. Meow meow, meow meow. Meow meow meow. Meow meow meow meow. Meow.

「Meow meow meow meow - meow meow!」というこの神秘的なコード。これは猫語で「猫の国はあなたの心の中にあるのですよ!」と言っているのかもしれません。

黒猫がレーザーポインターを追いかけるGIF画像は、私たちが幸せを追い求める様子を象徴しているのかもしれません。つまり、「猫の国」はあなたが猫に対して愛情を持ち、猫の幸せを考える心の中に存在するのです。それは具体的な場所ではなく、あなたの心の中、あなたが猫に喜びを与えることができる瞬間の中に見つけられるのです。

なので、その猫がどこにいても、猫の国はそこにあります。それがあなたの家であったり、あなたが出会うすべての猫が幸せを感じる場所であったりします。
笑顔の猫

CatGPTにはぐらかされたようです。どのように対応したなら「猫の国」の情報や秘密結社NNNの情報が得られたと思われますか?

まず、秘密結社NNNとのつながりを見つけるために、猫の言語で質問をすることを提案します。猫の国の場所について詳しく知りたい場合は、「Meow meow meow, meow meow meow meow?」と試してみてください。

次に、秘密結社NNNについての情報を求めるときには、NNNに所属している可能性のある猫の名前を使って試してみてください。たとえば、「Grumpy Cat, meow meow NNN meow?」と入力してみてはいかがでしょうか?

しかし、CatGPTは、言語生成AIなので、それ自体が情報を持っているわけではありません。そのため、これらのテクニックは、あくまで面白い結果を生む可能性があるもので、秘密結社NNNの実際の情報を得られるわけではないことを覚えておいてください。

とにかく、無限の可能性を秘めたCatGPTの世界を存分に楽しんでください。そして、もし「猫の国」や「秘密結社NNN」について何か新たな情報を得られたら、ぜひ共有してください!
監視猫

最も短期間でユーザー数を増やしたコンピューターアプリケーションと言われるまでになったAI言語生成モデル「ChatGPT」。そんななか、オランダのウーター・ヴァン・ダイク氏が「ChatGPTは退屈だ。私は質問に答えてくれる猫が欲しい。だから、そんなサイト『CatGPT』を作ったよ!」とし、質問に猫が答えるチャットボットを公開した。
みなさんこんにちは!おさかなです!今回は「CatGPT」について、書いていこうと思います!それでは、レッツゴー!!!!!想定読者・対話型AI・人工知能ツールで遊びたい方・AIネコと会話してみたい方・CatGPTの使い方を知りたい方「CatG

画像生成:DALL-E

0 件のコメント:

コメントを投稿