Headline

2023-08-02

【間話】インスタフォロワー1K達成!

猫の手

約2ヶ月前からインスタのアカウントを作って投稿してきましたが、
お陰様でフォロワー1000人を達成することができました。
ブログにはない画像も日々投稿しておりますので、ぜひご覧ください!





また、ツイッターも時々投稿しています。
こちらも、お陰様でフォロワー400人を達成することができました。
ブログの更新連絡なども行っているので、もし宜しければご覧ください。





漫才師みたいな猫画像を生成してみた
フリー画像です。自由に使ってください(但し、商用利用は不可)



猫コンビ1
猫コンビ2
猫コンビ3
猫コンビ4
猫コンビ5




〜 猫漫才作ってみた(ド下手) 〜

どーもーニャンコボーイの飼い猫の方でーす。

野良でーす。よろしくお願いしまーす。

いやー最近暑くなりました!

いや本当によくブクブク太りまんな!

え?いきなり何の話?

いや、君が分厚くなったって話やろ。

違うわ!なんで出てきて早々太った報告せなあかんねん。気温の話です!

そっちね。

ちゃんと耳かっぽじって聞いてくださいよ。

耳穿ったらなんか蚤がポロポロ出て来たで、これ。

気色わる!!耳どうなってんねん。

大丈夫。野良ならよくあることやから。

野良は過酷!!いや〜、なんか心配になるわ。ちゃんと食べれてますか?

食べてなかったら、ここにおらんのよ。

それはそう。じゃあさ、昨日の夜は何食べましたか?何食べてんのか気になるわ〜。

昨日?昨日は、カリカリやな。

同じやんか!もしかしてカリカリってどこにでも生えてるもん?

いや、アホか。近所の人間に貰ったんや。

野良とは・・・?人に食事用意してもらっておいて野良を名乗るな!

バカやろう!このご時世自然の食事だけでは腹は満たせないんや。本当に世の中のことなんも知らんのやな。

ぐぐぐ。

なあ、セミの味知ってるか?

突然なんやねん・・・。
(セミってなんや?あれか、カリカリとは違うならチュールのことか!美味しいやつや)
もちろん知ってるに決まってるやないですか(汗!

ほんまかぁ?セミは飛ぶんやで。

(と、飛ぶ?ならチュールとちゃうかー。チュールが飛ぶわけないもんな。あんなジュルジュルの内臓とペラペラの皮しかない生きもんが飛べるわけない。なら鳥やな!窓から飛んでるの見たことあるわ!)
バカにしたらあかん(汗

ほほぉ。ちなみに、足は6本あんねん。

(なら鳥ちゃうやんけ!鳥の足は2本、器用に電線に掴まっとるわ。ならカメムシや。網戸に貼り付いてるやつや。あんな臭くて苦いの食べるんかコイツ・・・どんだけ腹減ってんねん)
それな(汗

この前、前足より大きいの食べたけど、カリカリより美味いで!

(カメムシちゃうわ!カメムシにしたらデカ過ぎる。せいぜい指先ぐらいや。何よりカリカリより美味しいはずがない。前足より大きくて、鳥でない。そんなの部屋の中で見たことな・・・いや、待てよ!あれや)
黒いやつやな。

そうやな。黒いな。

羽があって、飛ぶ。

せやせや。なんや知ってんのかい!じゃあ、食べたこともあるな。

食べたことはないけど、人間にあげると大声出して喜ぶで。
「きゃあああああ!」って。

確かに小さい人間が捕まえてるの見たことあるな。そっか、人間も好きか。

長い触覚があって、めちゃくちゃ早く走る。

いや絶対セミちゃうやろ。もうええわ。



  〈関連記事〉
  ・AI「動物を混ぜてみた」【画像集】
  ・AI「世界各国の部屋はこんな感じ」
  ・AI「日本の城はこんな感じ」

0 件のコメント:

コメントを投稿