Headline

2023-04-27

AI「画像生成がうまくいかない件」

画像生成AI


皆さんが大好きな「samurai」の画像です。

AIが考えるサムライ

日本の侍を見たことないでしょ・・・。奥の白い車は日本車っぽいけども。


サーフィンしている猫の画像です。

サーフィンしている猫

どうしてウェットスーツを着せたの!? 人かと思ったわ。


自撮りしている動物の画像です。

自撮り猫 自撮り犬 自撮りネズミ

ネズミ近すぎ!立体にすら感じるわ。


スマホを落としましたよ?

スマホを拾った熊

サイズ感・・・。もはやタブレット。


スマホを落としましたよ?

それ完全にタコ用のサイズ。そして色も合ってる。


これ貴方のスマホでしょ?

スマホを拾った猿


馬を泳がせてみた。

泳ぐ馬

馬って本当に泳げるんだって・・・。知らなかった。


笑顔の動物の画像です。

笑顔の犬 笑顔の熊 笑顔のラッコ パリピ猫

猫以外いいね。猫だけパリピなのは何故・・・。


笑顔の猫の画像です。

怖い笑顔の猫 大口を開けた猫 生成失敗の猫

アカンやつ!!


これが天使の画像です。

天使犬

どう見ても犬・・・。


ご覧頂きありがとうございました。最後に綺麗な星空の画像です。

星空

画像生成:Stable Diffusion

  〈関連記事〉
  ・AI「猫画像の生成に成功した」
  ・AI「店番をする犬の話」
  ・AI「歴史的事件の謎はこれだ」

0 件のコメント:

コメントを投稿